令和2年度 PTA保護者活動・ボランティア活動について

PTA各位

令和2年8月24日

八王子市いずみの森義務教育学校

校長  石代 俊則

PTA会長  小杉 浩文

令和2年度 PTA保護者活動・ボランティア活動について

 この度はPTA保護者活動・ボランティア活動希望書をご提出頂き、ありがとうございます。結果を集計し、活動予定表を作成いたしました。希望される活動に偏りが出てしまったため、ご希望に添えていない場合もございますが、ご了承ください。

また、希望書の提出がなかった方は、人数の少ない活動(I期運動会当日・II期III期体育祭当日・ロードレース大会当日等)に割り振りをさせていただきます。

月ごとに『PTA保護者活動・ボランティア活動ニュース』も配布いたしますので、そちらも併せてご確認ください。

なお、ご都合がつかない場合は、メールでお知らせください(下記参照)。

放課後パトロールに参加される方は、別紙報告書に必要事項をご記入いただき、4階 地域・保護者活動室(PTA室)の専用ポストへご提出ください。

読み聞かせボランティア、広報ボランティアに参加される方は、ボランティア予定表に沿ってご活躍ください。

学年委員を務めていただく方、保護者・ボランティア活動が免除となります。

 

活動の欠席や変更の連絡、疑問や質問などございましたら、下記のメールアドレスにお問い合わせください。また、今年度は「お子様の人数にかかわらず格ご家庭で年に1回以上の参加」をお願いしていますが、PTA本部では各ご家庭のきょうだい関係を把握できておらず、お子様のお名前が複数記載されている場合がございますので、訂正等のご連絡もメールでいただければ幸いです。

 メールを送信する際には、お子様の学年・クラス・氏名、保護者氏名を記載し、こちらからの連絡が必要な場合には、連絡のとりやすい御電話番号の記載もお願いします。※匿名のメールには対応いたしかねます。

PTA本部 メールアドレス: izuminomoripta@gmail.com

今年度は、PTA新体制の発足と新型コロナウィルスの影響が重なり、至らない点や変更事項が多々ありますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

より良い環境で子どもたちが学校生活を送れますよう、

みなさまのご協力を、よろしくお願いいたします。

R2放課後パトロール活動報告書