2/13/2021 クリーン活動の中止

【重要】保護者活動について
新型コロナウィルスの感染拡大により、保護者活動が中止となる場合があります。

今後の保護者活動への参加予定の方は、下記ご確認くださいますようお願いいたします。

青少対より、2月13日(土)に予定されていた【クリーン活動】が中止との連絡がありました。
つきましては、クリーン活動の保護者活動も中止となります。
参加予定の方は【放課後パトロール】への振替をお願いいたします。

⑵【チャレンジキッズ】【学校公開】から振替をお願いしていた方は【放課後パトロール】のみとなりますので、振替のご連絡はいただかなくて大丈夫です。

⑶3月に予定されている【いずみの森フェスティバル受付】【図書整備】が中止となった場合は【放課後パトロール】に振替をお願いします。

⑷今年度の保護者活動を欠席等でまだ振替してない方は【放課後パトロール】への振替をお願いします。

⑴〜⑷につきまして、振替の際のご連絡は必要ありません。
ご質問等ある場合は、
izuminomoripta@gmail.com
まで、お子様のクラス・お名前を添えてご連絡ください。

【放課後パトロール】実施の際は、下記をお読みください。
ーーーーーーーーーーーー
放課後パトロールは、学区内での子ども達の外遊びの見守り、また通学路や学校周辺の危険箇所報告や登下校時の交通安全を目的としています。
・夕焼け小焼けチャイムの前後
・登校時間(7:45〜8:30)
・下校時間(学年により14:40〜18:30)
のうち1時間程度活動をお願いします。休日の外遊びの見守りでもかまいません。
パトロール後は、[放課後パトロール報告書](8月に保護者活動年間スケジュールと一緒に配布)に実施日等を記入し、担任の先生を通してご提出ください。お手元にない場合は、下記URLより印刷をお願いします。

※活動時は腕章を着用し、感染対策をお取りください。
※日程や時間帯は、パトロールされる方のご都合の良い時で大丈夫です。
※活動人数は、お一人でも複数でも構いませんが、複数人で行う場合はソーシャルディスタンスを保つ、会話を控える等、感染対策をお願いします。

放課後パトロール報告書

http://sanchupta.org/wp-content/uploads/2020/11/c01625c69d6bc8a08d91d445279d091a.pdf