8月1日(土)六小校舎お別れ開放日を縮小して開催

「六小校舎お別れ開放日」について、昨今の都内や市内での新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、以下のとおり縮小して開催すると実行委員会から連絡がありました。ご理解・ご協力をお願いいたします。

1 在校生の来校はご遠慮ください。
2 感染症対策を実施しますが、感染リスクはゼロではないので、基礎疾患のある方などは来校を見合わせてください。
3 遠方からの来校はご遠慮ください。
4 多数来校の場合、入場を制限する場合があります。

<以下、実行委員会からのご案内です>

「いずみの森義務教育学校」新校舎が2学期より使用できる運びとなりました。
旧校舎が解体される前に、在りし日の懐かしい思い出を振り返る機会として、六小校舎お別れ会実行委員会の主催で、開放日を設けることになりました。卒業生や地域の方々にお知らせください。

※ 新型コロナウイルス感染症の影響による実施か中止かの判断は、7月27日をもってホームページ(旧三中PTA)に掲載します。最新の情報をホームページ(旧三中PTA)にてご確認ください。

〇日時  2020年8月1日(土)  15:00から17:00まで
〇場所   旧第六小校舎(北門からお入りください)
〇内容・旧第六小体育館/いずみの森会議室にて全年度の卒業アルバムの展示
・校舎開放(自由見学)
〇持参いただくもの
・マスク着用(熱中症にご注意ください)
・上履き(スリッパ等)
・飲み物
〇受付でのお願い
・感染症予防として検温と手指消毒の対応をお願い致します。
・ソーシャルディスタンスを守って短時間での見学をお願いいたします。
・参加者名簿への記入をお願い致します。
・ボランティア登録カードの記入(希望者のみ)

※六小校舎お別れ会実行委員会からの案内文書は以下のとおりです。