PTA腕章の追加貸し出しについて(最終)

20210226_PTA腕章の追加貸し出しについて(最終)

令和3年(2021年)2月26日

PTA会員の皆様

八王子市立いずみの森義務教育学校
校長 石代 俊則
PTA会長 小杉 浩文

PTA腕章の追加貸し出しについて(最終)

 日頃、学校活動やPTA活動にご理解、ご協力をいただき、ありがとうございます。
さて、来校時に携行していただいている腕章につきまして、来年度へ向け各家庭に2枚ある状態を整えてまいります。
つきましては、まだ1枚しかないご家庭に追加の貸し出しを行います。下記の要領で申請をお願いします。

なお、来年度以降は新入生に対してのみ必要枚数を配布することとします。それ以外のお申し出にたいしては、すでに配布済みの扱いとさせていただき、必要時には実費をお支払いいただいてのお渡しとなることをご了承ください

1 対象
現在、ご家庭に緑の腕章が1枚しかない世帯。
※第三中学PTAで使用していた緑の腕章と合わせて2枚ある場合は対象外です。
※紛失、破損、行事の後に返却等の理由での申請も可能です。申請時に理由もお知らせください。ただし、紛失、破損等の理由の場合は実費(418円)をお支払いいただきます。

2 申込〜受け取りまで
右のQRコードまたは、下記URLより3月7日(日)23時59分までにお申し込みください。
3月10日(水)までに担任の先生を通じてお渡しします。

https://ws.formzu.net/dist/S52200675/

3 その他
転出・卒業時に返却をお願いします。
ご不明な点はメールにてお問い合わせください

izuminomoripta@gmail.com(PTA本部直通)  腕章担当:角濱・益田・鈴木
※必ず、お子様の学年・クラス・氏名、保護者氏名の記載をお願いします。