令和4年度 PTA総会(書面総会)のお知らせ

令和4年度PTA定期総会(書面総会)のお知らせ  ←PDFファイルはこちら

PTA会員の皆様

令和4年4月18日
八王子市立いずみの森義務教育学校
PTA会長 小杉 浩文

会員の皆様には、日頃よりPTA活動に多大なご協力をいただきまして、感謝申し上げます。
PTA規約第15条の規定に基づき、令和4年度P′FA定期総会を「 書面提出のみ」での実施とさせていただきます。つきましては、以下の1~ 5を ご一読の上、各家庭で1枚、議決権行使書のご提出をおねがいいたします。

  1. 本用紙と同時に配布されている「PTA定期総会議案書」をご確認いただき、各議案に対する意思表示として、議決権行使書の「承認」欄または「非承認」欄のどちらかを〇で囲んで ください。
    • ※丸囲みがない場合、無効票となりますのでご注意ください
  2. 議決権行使書に必要事項をご記入の上、きりとり線以下の部分を 5 月10日(火)までに担任の先生へご提出ください。
  3. PT A 定期総会の各議案に対するご意見等がある方は、ご意見等欄にご記入ください。
  4. 提出された議決権行使書を集計の上、結果を確認した時点で総会成立とします。
  5. 5 月 17日に総会成立を確認し、決議された結果については、後日ご報告させていただきます。

会員の皆様には、日頃よりPTA活動に多大なご協力をいただきまして、感謝申し上げま す。PTA規約第 15 条の規定に基づき、令和3年度PTA定期総会を「書面提出のみ」での実 施とさせていただきます。
つきましては、以下の1~5をご一読の上、各家庭で1枚、議決権行使書のご提出をお願い いたします。


詳細内容は リンクの書面を参照ください

令和4年度PTA定期総会(書面総会)のお知らせ

0_R4(2022) 年度PTA総会議案書表紙

1_R3事業報告①(1号議案)

2_R3事業報告②(1号議案)

3_R3_PTA会計決算書 (2号議案 ホームページ用)

★(3号議案は PTA役員、会計監査の名簿(案)で 個人情報保護の観点からHPへの掲載をしておりません)

4_R4事業計画(4号議案)

5_.R4予算案(第5号議案)